「イベント情報」の記事一覧

AIRJAM2016のチケット予約や購入方法は?出演者バンドも解禁!

伝説のメロコアバンド『Hi-STANDARD』が主催するフェスAIRJAM2016が福岡ヤフオクドームで、2016年12月23日に開催されます。 AIRJAM2016の開催だけが告知されていましたが、チケットの予約やチケ・・・

a-nation2016(エーネーション2016)の開催日程はいつ?出演者や開催場所も!

2016年も「a-nation」の開催が決定となり、a-nation2016(エーネーション2016)の開催日程や出演者、開催場所の情報が明らかとなってきました! a-nation2016も豪華な出演者が集い、かなり熱い・・・

逗子フェス2016の開催中止が決定。再開する可能性はある?

逗子フェス(ZUSHI FES )の公式Facebookでは、逗子フェス2016の開催を中止すると発表しました。 水着で楽しめる野外音楽イベントとして人気の逗子フェスでしたので、2016年の開催を期待した方も多かったので・・・

小樽水族館が羊に労働条件を通知!契約社員ヒツジの仕事とは?

小樽水族館では羊を契約社員とし、ヒツジさんに労働条件を通知しているようです。 「野生トド向けの求人案内」「言うことを聞かないペンギンショー」とユーモアセンスを感じる小樽水族館ですが、一体どのような労働条件で羊は働いている・・・

TOKYOウォーク2016の日程はいつ?ウォーキングコースと料金も!

TOKYOウォーク2016をご存知でしょうか。 年に第一回~第五回の計5回開催されるTOKYOウォーク2016は、東京のシティエリアや下町エリア、緑あふれる自然エリアなどを散歩できるウォーキング大会です。 今回は、新宿・・・・

【2016年】函館恵山つつじまつりの開花や見頃と開催日程はいつ?

北海道函館市で毎年開催されている「恵山つつじまつり」が、今年2016年で第48回目を迎えることとなりました。 5月頃に開花と見頃を迎える濃厚で色鮮やかなエゾヤマツツジの赤色と、北海道の大自然が感じられる緑色とのコントラス・・・

このページの先頭へ